Home > 2012年01月

2012年01月 Archive

ラパーマ ショートヘアーズ

ラパーマSHの中猫ちゃん達です!
母譲りの小ぶりで可愛い子達に成長してます~~

これも昨年末のものです・・・^^;
撮ってもアップしない(できない)悪循環にはまってます
月食の写真も撮ってたのにお蔵入りです(笑

あぁ、新しいのを撮らないと・・・orz


■クリームシルバーマッカレルタビー&ホワイト 女の子
laperm_111228_cream-4.jpg

この間TICAのショーへ連れていった子ですね。

laperm_111228_cream-3.jpg

あ、
足の間から尻尾が生えてる・・・w

■レッドマッカレルタビー&ホワイト1 女の子
 オーナー様募集中/Available
laperm_111228_red1-2.jpg

耳大きめな可愛い子です
ごろごろの顔舐め甘噛み攻撃をしてきます~

■レッドマッカレルタビー&ホワイト3 女の子
 オーナー様募集中/Available
laperm_111228_red2-4.jpg

この子の顔、模様のせいでちょっと情けない顔に見えてしまう(笑
そこが可愛くてしょうがなかったり

オーナー様募集中/Available となっている子は現在ご家族様募集中です。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。
その際はこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
自己紹介のお書き添えをお願いたします



ミルク

昨年末撮影の写真で失礼いたします・・・

selkirk_milk111228-1.jpg
セルカークレックス ショートヘアのミルクです。
黒多めですがミルク(笑

selkirk_milk111228-2.jpg
だまし絵のような柄も健在です
写真では見えませんが、
ところどころに飛んだポチっとしたほくろの様な柄がキュートです
おとなしくて、すりすりごろごろな可愛らしい女の子です^^

selkirk_milk111228-3.jpg
兄弟の月と比べると、女の子だけあってちょっと小ぶりです。
成熟するとハトバのような貫禄を見せてくれるようになるのか?
・・・なぁんて、ちょっと想像して楽しんでます *^^*

フォレストキャット ジャパン TICAキャットショー

2012年1月13-14日は福岡商工会議所にて
フォレストキャットジャパン主催によるTICAキャットショーが開催されました。
今回は初日が金曜日夜スタートのナイトショーだった為
2日目の土曜日のみの出陳にいたしました。

出陳したのは、

buritish_picasso_120114-2.jpg
チャンピオンシップ(8か月以上-未去勢・未避妊)に
ブリティッシュショートヘアのピカソ。

laperm_toto_120114-1.jpg
キツン(8カ月未満の子猫)に
ラパーマショートヘアのトトリ。

2頭とも初めてのキャットショーです。
福岡へは車で3時間ほどなのですが、道中2頭ともめちゃくちゃ静かでした。
ひと声もあげず・・・
怖かったのか、余裕だったのか

buritish_picasso_120114-6.jpg
ピカソはいい大人になってからの初出陳ということもあり、
会場の雰囲気に腰が引けてしまってました~~

buritish_picasso_120114-6.jpg
結果は5リングファイナルイン
1リングはオールブリード3位をいただくことが出来ました
今回のショーで取得したポイントが300点を超えたので、
ピカソはチャンピオンになることが出来ました

laperm_toto_120114-7.jpg
トトはあまり怖がらずにジャッジさんと遊ぶ事も出来、

laperm_toto_120114-9.jpg
結果は8リングのファイナルインでした

ショー会場では緊張からあまりご褒美が食べられなかった彼ら。
(特にピカソ^^;)
自宅に帰ってからがっつりと召し上がっていただきました

selkirk_geppaku111030-5_2.jpg
大地慧さん撮影の写真が到着いたしました(・・・昨年にorz

selkirk_geppaku111030-2_1.jpg selkirk_geppaku111030-4_1.jpg
コマ送り風

同じようなポーズばかりですね~~

selkirk_geppaku111030-7_1.jpg
見返り~
背中はまだ巻きが緩いのです

selkirk_tsuki-1.jpg
今回のお気に入りです^^

selkirk_tsuki-1.jpg
お目目キラキラ(笑

キャッテリーのウェブサイト、地味~~に更新中です。
写真など、ところどころ入れ替えています
完成まではまだまだかかりそうですが、
よろしければお手すきの際にでも覗いていただけると幸いです^^

新年明けて早1週間・・・

もう1週間が経ってしまいました・・・
今年、まだ写真を撮っていないので昨年のものを貼っていきます~

laperm_111220-1
ラパーマのフィーリーです。
冬の日差しを満喫中~
奥にいるのはクマリです。

フィーリー、ようやく毛が伸びてまいりました。
現在こんな感じです^^
冬毛バンザイって感じですね

laperm_fiery120101-1

そして、貫禄のハトバさん。
selkirk_111220-2
・・・
selkirk_111220-3
何?

この間、カメラ目線を貰う為に私はじたばたしてましたorz

ハトバは現在妊娠中です。
むっちり体型が更に丸~くなってます。

selkirk_wasao111231-2
そして、年末にちょろっと出てたわさお。
彼のくつろぎの場は寒ーい玄関・・・
(もちろん玄関はしっかり施錠してます~人の出入りもありません^^;)

selkirk_wasao111231-3
テツヲも床によく転がっています。
それぞれお好みの場所があるようです

あけましておめでとうございます

selkirk_120101.jpg

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ミレラの赤ちゃん達も随分と大きくなりました
シナモン&ホワイトの男の子はマグリット
フォーンの女の子はベルメールと命名いたしました~

セルカークはいつもは日本の伝統色から名付けてるんですが、
お父さんが「ピカソ」ということでシュルレアリスム繋がりで
私の大好きな巨匠達のお名前をいただきました

今のところベルちゃん(女の子)の方が大きいです。
男の子の方が大きく育つのでこれから追い抜くのかな~
何はともあれ、元気に育ってくれることを願ってます

Home > 2012年01月

Return to page top