Home > 2011年12月

2011年12月 Archive

大晦日です

2011年もあと少しです。
一年、あっという間でした
特にこの12月は大忙しでした~~

selkirk&laperm_121220-1
セルカークの月とラパーマのぐりぐりです。
歳が近いせいもあって仲良しです

selkirk&laperm_121220-2
今日も我が家の猫達の人気スポットの一つ
パソコンチェアの上でじゃれあってました。
写真を撮ると高速移動中みたいになっちゃいますが

声をかけると

selkirk&laperm_121220-3

シャッターチャーンス

・・・のハズがブレちゃった・・・^^;
腕不足でございますorz

selkirk&laperm_121220-4
わさおは一人で乗りたい派。
隙を見て占領してます

本年度中は当方の拙いブログを覗きにきてくださいましてありがとうございました
2012年もこんな調子であるとは思いますが、
お手すきの際にでもご訪問いただけると幸いです。


皆さま、良いお年をお迎えくださいませ!

西日本キャットクラブ CFAキャットショー

12月3日-4日は大阪アクトIIIホールにて
西日本キャットクラブ主催によるCFAキャットショーが催されました。
関西では数少ないショーの開催です!
我が家も懲りずにいそいそと出陳してまいりました。

今回はセルカークレックスLHのわさおがチャンピオンシップ(生後8ヵ月以上・不妊手術を受けていない猫)、
ラパーマLHのキロがキツン(生後8カ月未満)で参加いたしました

NNCC_selkirk111204-2.jpg
こちらセルカークのわさおです。
毛量たっぷりでホモな巻き毛がモサモサ~~で、いい感じなんですが
怖がりさんです・・・^^;
審査中は常にエビのような後ずさりを見せてました

NNCC111203-laperm_kiro2.jpg
ラパーマのキロです。
生後7か月なので、ぎりぎり子猫クラスです。
ベンチングケージ近辺では良い子で落ち着いてるんですが
いざ審査と怖かったようです・・・
まぁ初めてのキャットショーだし、仕方ないかな~という感じですね^^;

さて、結果は

NNCC111204-selkirk_wasao1.jpg
■わさお
ショートヘアスペシャリティ 3位、 2nd Best CH
オールブリード 3rd Best SH CH × 3

NNCC111204-laperm_kiro1.jpg
■キロ
ショートヘアスペシャリティ 4位
オールブリード 6位

2匹ともビビリ全開でしたが頑張りました^^

そして!うちの子の話ではないのですが・・・・
今回のショーのハウスホールドペット(家庭猫)クラスに
珍し~い猫ちゃんが出陳されていました

NNCC111204-hhp1.jpg

この猫ちゃん、ぱっと見スフィンクスのようなのですが
足が凄ーく短い
(すいません・・・写真、顔がそっぽ向いてますね(汗)
マンチカンとスフィンクスをアウトクロスした新種でバンビーノというそうです~
実物を見たのは初めてです。
CFAではまだ未公認なのでHHPに出陳されています
スフィンクスと同様おとなし~~い猫ちゃんでした
手触りが何とも言えません・・・・

NNCC111204-laperm_kiro2.jpg
今年のショーはこれで終了です。
来年もまったりしたペースですが出陳していこうと思ってます

Home > 2011年12月

Return to page top