Home > 2011年09月

2011年09月 Archive

ブリティッシュSHのピカソ&セルカークLHのミレラちゃん

ドイツからはるばるやって来てくれたピカソ君とミレラちゃんです。
やっとまともに写真を撮りました

british_sh_picasso110926-4.jpg
こちらはブリティッシュショートヘアの男の子のピカソ。
お顔のジャウル(雄猫の顎のたぷたぷ)が出てきました

british_sh_picasso110926-1.jpg
性格はおとなしくて静かな子です。
検疫の都合上大人になってからの来日なもので、
男の子だし、力も強いので怒ってお手入れが出来なかったらどうしよう・・・とか心配してたのですが
全く心配無しなおっとりとした良い子ちゃんでした。
今日もソファの上で足を伸ばしてだらけたポーズで寝ています
どちらかというと、何処にでも寝転ぶ天然君です

british_sh_picasso110926-3.jpg
穏やかな子に育ててくれたブリーダーのAllaさんに大感謝です


selkirk_mirella110926_4.jpg
セルカークレックス ロングヘアの女の子 ミレラです。
ぬいぐるみのようなかわいいお顔をしています。

selkirk_mirella110926_3.jpg
ミレラは巻き毛の遺伝子を2つ持ったホモなので、
わさおと同じく巻き毛がかなり巻き巻きです。
そのかわり脂っぽいです~~

selkirk_mirella110926-1.jpg
ミレラもセルカークらしいちょっと抜けた感じのあるおっとりとした子です。
食べるのが好きなので太りそうです^^;

がんば神戸CC CFAキャットショー

さる9月10-11日にがんば神戸キャットクラブ主催のCFAキャットショーが行われました。
もう2週間が過ぎてますが・・・

今回、神戸での開催でプロカメラマンの大地さんのフォトブースが出る事もあり
写真撮影を兼ねての出陳です
セルカークレックスLHのニューアイドルわさおと
ラパーマLHのアグ&サティ兄妹で参加いたしました~
神戸の会場は実家から車で40分
と~~ってもうれしい立地です♪

selkirk_wasao_110910-1-2.jpg
セルカークのわさおさんです。
ぎりぎり7カ月ということもありキツンの部となります。
ホモの巻きの良いコートを生かしてふわふわ仕上げで臨みました
結果は10リング中8リング残ることが出来ました。
ショートヘアスペシャリティでは2位、オールブリードでも3位を貰うという好成績でした^^

さて、写真撮影メインでお出かけしたラパーマ兄弟達(笑
チャンピオンシップ(8か月以上・不妊手術を受けていない猫の部)のオープンです。
selkirk_wasao_110910-1-2.jpg
アグニ と

laperm_sati_110910-1.jpg
サティ です。

彼ら、毛が抜けて貧相になっていますがロングヘアです・・・
2頭とも始終ビビリまくりでした~
勘弁して、というオーラが全身から出てました
そんな中、アグは1リング残ることが出来ました。
(ちょっとびっくりしました。残ると思ってなかったもので^^;)


今回の目的の写真撮影、アグは大地さんの職人技でいい感じに撮れたようです
サティはやっぱダメでしたが、無事に済ませることができて満足です(笑
わさおさんは撮影ブースから逃げようとするので、じっとさせるのが大変でした(苦笑
ひょっとしたら毛がめちゃくちゃになって写っているかも・・・orz

ラパーマの子猫ちゃん

グレコとフィーリーの子猫たちの成長記録です~

-5月9日産まれ 母:グレコ

■ブルーティックドタビー ピンク首輪 女の子
 オーナー様募集中/Available
laperm-110908pink-4.jpg laperm-110908pink-3.jpg

■ブルーソリッド 黄色首輪 男の子
 オーナー様募集中/Available
laperm-110908yerrow-5.jpg laperm-110908yerrow-4.jpg

■ブルーソリッド 薄紫首輪 男の子
 決まりました/Sold Out
laperm-110908lave-1.jpg laperm-110908lave-3.jpg


-6月11日産まれ 母:フィーリー

■レッドマッカレルタビー&ホワイト1 女の子
 オーナー様募集中/Available
laperm_110908_red1-1.jpg laperm_110908_re1-2.jpg

■ホワイト1 男の子
 予約済み/Booked
laperm_110908_ws-1.jpg laperm_110908_ws-2.jpg

■クリームマッカレルタビー&ホワイト 女の子
 オーナー様募集中/Availabl
laperm_110908_cream-1.jpg laperm_110908_cream-2.jpg

■ホワイト2 男の子
キャッテリーに残します/Stay
laperm_110908_wb-1.jpg laperm_110908_wb-2.jpg


先週末はがんば神戸CC CFAキャットショーに行ってまいりました~
が、写真のデータを中継地の実家に忘れてきてしまいました・・・
我ながら大ボケですorz
結果報告と写真は次回にでも


オーナー様募集中/Available となっている子は現在ご家族様募集中です。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。
その際はこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
自己紹介のお書き添えをお願いたします

セルカーク ニューアイドル達&キャットショー(8月の…;;

selkirk_110902wasao-1.jpg
セルカークのわさおさんです

selkirk_110902wasao-2.jpg
もふもふ・ふわふわになりました^^
歩く姿は「ぽてぽて」という擬音がぴったりはまります

bri_110902_pica1.jpg
ブリティッシュショートヘアのピカちゃんです
むっちりボディでまぁるいお顔がたまらなく可愛いです
後ろに写っている季節ハズレな柄のベッドは気にしないでください(笑


うっかりすっ飛ばしてましたが、8月にあったショーの結果です

NNCC110807-hatoba1.jpg
子育てが終わったハトバさん、チャンピオンシップで頑張ってきました~
今回はオールブリード 10th Best Cat をいただくことが出来ました

laperm_110807_kuma-3.jpg
ラパーマのクマリです。
彼女もチャンピオンシップのオープンです。
クマちゃんはショートヘアスペシャリティ 9th Best Cat をいただくことが出来ました。

ラパーマの白1君、レッド&ホワイト(黄色首輪)ちゃん
新しいオーナー様が決まりました。

Home > 2011年09月

Return to page top