Home > 2011年05月

2011年05月 Archive

ラパーマ3姉妹

昨年の夏に産まれた子達です。

クマちゃん。
4月にショーに出てた女の子です^^
大きくなりました~
ラパーマ3匹-1

サティちゃん。
この子もフィーリーの子です。
色々ありまして居残り組となりました。
お母さんのフィーに良く似てます
ラパーマ3匹-2

姉妹なのに顔つきがほんとに違いますね。
ラパーマ3匹-3

後ろのブルーの子は・・・
ラパーマ3匹-5
グレコの娘のツグレさん~いい巻き毛っぷりになりました

集合~
お父さんがマーキーなので3匹は異母姉妹。
ラパーマ3匹-4
毎日一緒に楽しそうに遊んでいます
この子たちがお母さんになる日はまだまだ遠そうです

5月9日産まれ ラパーマの子猫 約2週目です

グレコの赤ちゃんたちももうすぐ2週間です。
目もすっかり開いてかわいらしくなってきました

■ブルーティックドタビー&ホワイト ピンク首輪 女の子
110521ラパーマ子猫 ピンク-2 110521ラパーマ子猫 ピンク-1

■ブルータビー&ホワイト 水色首輪 男の子
 オーナー様募集中/Available
110521ラパーマ子猫 ブルー-1 110521ラパーマ子猫 ブルー-2

■ブルーソリッド オレンジ首輪 男の子
 オーナー様募集中/Available
110521ラパーマ子猫 オレンジ-1 110521ラパーマ子猫 オレンジ-2

■ブルーソリッド 黄色首輪 男の子
 オーナー様募集中/Available
110521ラパーマ子猫 黄色-1 110521ラパーマ子猫 黄色-2

■ブルーソリッド 薄紫首輪 男の子
 オーナー様募集中/Available
110521ラパーマ子猫 薄紫-1 110521ラパーマ子猫 薄紫-2

■ブルータビー&ホワイト 黄緑首輪 男の子
110521ラパーマ子猫 緑-1 110521ラパーマ子猫 緑-2

それぞれの特徴も出てきましたが、まだまだ首輪必須です

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
その際はこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
自己紹介のお書き添えをお願いたします




セルカークレックス 4/2産まれ ハトバベビー 

4/2産まれのセルカークのベビーちゃん達、すくすくと成長しております。
もうカリカリを自分で食べていますよ
今回、ラパーマの子と合わせて12頭分撮影いたしました!
分けてアップいたします~
まずはセルカークを

■ブラック ストレートヘアの女の子1(黒首輪)ロングヘア
 オーナー様募集中/Available
下の黒ちゃんとそっくりです。
毛の長さと色が違うだけ。性格はこの子の方が遊び好きです
110521セルカーク子猫 ブラック1-1 110521セルカーク子猫 ブラック1-2

■ブラック ストレートヘアの女の子2 ロングヘア
 ご予約済み/Booked
手触りがほんとうに柔らかでふわふわ~~ですv
110521セルカーク子猫 ブラック2-1 110521セルカーク子猫 ブラック2-2

■ブルー カーリーヘア ホモの男の子
 決まりました/Sold Out
とってもホモらしいお顔立ちです。
110521セルカーク子猫 ブルー-1 110521セルカーク子猫 ブルー-2

■ブラック カーリーヘアの男の子 ロングヘア
 キャッテリーに残します/Stay
なかなかのやんちゃ君です。
110521セルカーク子猫 ブラック巻-1 110521セルカーク子猫 ブラック巻-2

■ブラック&ホワイト カーリーヘア ホモの男の子 ロングヘア
決まりました/Sold Out
おっとり君です。
でも、兄弟の中で一番にケージの2階(ステージ)に上がれるようになりました。
最近は2階が定位置です
110521セルカーク子猫 ブラック&ホワイトm-1 110521セルカーク子猫 ブラック&ホワイトm-2

■ブラック&ホワイト カーリーヘアの女の子 ロングヘア
 キャッテリーに残します/Stay
下から見てやっと顔の柄の繋がり方が分かります(笑
愛称ミルクになりました。。。はい、牛柄だからです・・・
110521セルカーク子猫 ブラック&ホワイトf-2 110521セルカーク子猫 ブラック&ホワイトf-1

子ラパーマは明日アップいたします。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
その際はこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
自己紹介のお書き添えをお願いたします

5月9日 ラパーマの子猫が産まれました

5月9日にラパーマのグレコの赤ちゃんが誕生いたしました。
父親はLandmark(マーキー)です。
今回は6匹。
全てブルーです。
遅くなっちゃいましたが子猫ちゃん達の写真です。

■ブルーティックドタビー&ホワイト ピンク首輪 女の子
ラパーマ laperm-h-110513_P-1.jpg ラパーマ laperm-h-110513_P-2.jpg
一番毛が薄い子です。
紅一点です。

■ブルータビー&ホワイト 水色首輪 男の子
ラパーマ laperm-h-110513_B-3.jpg ラパーマ laperm-h-110513_B-1.jpg
この子もなかなかのハゲっぷりです。

■ブルーソリッド オレンジ首輪 男の子
ラパーマ laperm-h-110513_O-1.jpg ラパーマ laperm-h-110513_O-2.jpg
コートが良く巻いています。

■ブルーソリッド 黄色首輪 男の子
ラパーマ laperm-h-110513_Y-1.jpg ラパーマ laperm-h-110513_Y-2.jpg
この子も良く巻いています。

■ブルーソリッド 薄紫首輪 男の子
ラパーマ laperm-h-110513_L-1.jpg ラパーマ laperm-h-110513_L-2.jpg
今回はソリッド君が3匹です。
どの子もいい巻き具合です。

■ブルータビー&ホワイト 黄緑首輪 男の子
ラパーマ laperm-h-110513_G-3.jpg ラパーマ laperm-h-110513_G-1.jpg
今のところ一番小さな子です。

ご覧の通り、見分けがつきにくいです~
ピンクちゃんは既に目が開き始めています。
皆ももうすぐ目が開きます~


マーキーの写真・・・

マーキーのプロ撮影が発掘されました

↓こちら 
raperm マーキー大地さん

撮影は大地慧さんです。

この写真、昨年にセルカークのコアラを撮影していただいた際
一緒にお願いした時のものです。。。
実はマーキーさん、この体制から動かず、そして撮影が続かず・・・
大地さんもお手上げで撮影は無かったことに
つまり次回に期待!ってことになったんです。
(でも彼はその後ショーを引退しちゃったのでチャンスを失いました

そんな中で撮影されていた奇跡の一枚です~
大地さん有難うございました
しかし、夏毛で、もの凄~く毛が少ないですね・・・orz

raperm マーキー2
せめてこれ位ある時だったら良かったのですが・・・仕方ないです^^;

マーキーとグレちゃんの子猫が6頭!誕生いたしました。
詳細は後ほど・・・

4/2産まれ ハトバベビー 生後1カ月。

早いものでハトバの赤ちゃんたちも1ヶ月齢となりました。
それぞれの顔立ちもはっきりとしてまいりました。

キャッテリーに残す男の子は黒の巻き毛君に致しました。
もの凄く悩みましたがヘテロ、ダイリュートではない方(因子は持ってますが)に決めました。
また黒か…という気もしますが好きなので仕方ないですね~

■ブラック ストレートヘアの女の子1(黒首輪)ロングヘア
 オーナー様募集中/Available
根元の白の部分が増えて、今は銀ぎつねの様な色合いです(笑
将来は黒になります。
110507セルカーク子猫 ブラック1-1 110507セルカーク子猫 ブラック1-2

■ブラック ストレートヘアの女の子2 ロングヘア
 ご予約いただきました/Booked
上の黒の子より毛量があります。
ふわふわの柔らかい毛で手触りがとっても気持ちいです
110507セルカーク子猫 ブラック2-1 110507セルカーク子猫 ブラック2-2

■ブルー カーリーヘア ホモの男の子
 決まりました/Sold Out
まだ毛が伸びてきませんが、ぐりんぐりんな巻き毛具合をしています。
もの凄く食べるのでお腹がぱつぱつです
尻尾の付け根、腿あたりの毛が長いので、恐らくロングヘアだと思います。
110507セルカーク子猫 ブルー-1 110507セルカーク子猫 ブルー-2

■ブラック カーリーヘアの男の子 ロングヘア
 キャッテリーに残します/Stay
110507セルカーク子猫 ブラック巻き毛-1 110507セルカーク子猫 ブラック巻き毛-2
見るからにお父さん似です。
ヘテロでは良く巻いている方だと思います。

■ブラック&ホワイト カーリーヘア ホモの男の子 ロングヘア
 オーナー様募集中/Available
110507セルカーク子猫 ブラック&ホワイト巻き-1 110507セルカーク子猫 ブラック&ホワイト巻き-2
オーバーコートが見事に無くなりました
鼻が黒いせいもあって、前々胎のコアラに似てますね。
かわいいです

■ブラック&ホワイト カーリーヘアの女の子 ロングヘア
 キャッテリーに残します/Stay
110507セルカーク子猫 ブラック&ホワイト雌-1 110507セルカーク子猫 ブラック&ホワイト雌-2
複雑な牛模様がますます個性的になってるお嬢さんです。
毛が減ってるのでちょっと貧相に見えます;

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
その際はこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
自己紹介のお書き添えをお願いたします

テツヲ散髪

そろそろ暖かくなってきましたので
巻き毛、更に長毛な暑がりのてっちゃんをカット致しました

110426セルカークレックスselkirkrex_tetsu-1.jpg
毛が少ないと別の猫の様です。

110426セルカークレックスselkirkrex_tetsu-3
ハサミで刈ったので超トラ刈り
頭や頬の毛もスキバサミでザクサクやったので小さく見えますね~
腿のあたりは短くしすぎたかなぁ^^;

110426セルカークレックスselkirkrex_tetsu-2
でも涼しいようで、アルミボードの上で伸びることが無くなりました
お手入れも超楽ちんです

Home > 2011年05月

Return to page top