Home > 2010年12月

2010年12月 Archive

All About 猫図鑑

生活総合情報サイトAll About(オールアバウト)

こちらの猫図鑑のラパーマのページにマーキーの写真が使用されております
作成担当はTICAジャッジの岩田 麻美子さんです

掲載ページはこちら
猫図鑑 ラパーマLaPerm
よろしければv
トップページからは、
All About › ペット検索 › 猫図鑑 › セミフォーリン › ラ・パーマ

写真を依頼された頃はプロ撮影の写真が無かったので、
私が撮った写真です orz
お見苦しくてすいません。。。

ちなみに、ラパーマの子猫はお世話になってる
イギリスのキャッテリーQuincunxさんの子猫ちゃんです。

ついでにデボンレックスは全てQuincunxさんですよ
デボンかわいいなぁ~
宇宙人っぽいところが何ともラヴでございます

raperm マーキー1228-2
鼻を舐めるマキオ

ラパーマ ダウー君

ラパーマのダウー君です

laperm101201-2.jpg

ジルとマーキーの息子です。
マッカレルタビーに白が入ったとってもかわいい男の子です。
ジルは繁殖を引退しましたので、この子はジルの最後のリッターの子です。

laperm101201-1.jpg

ボディのコートはちょっと短めですが、
尻尾がリスのようにぷわぷわです

laperm101201-4.jpg

ダウー君は少し前に新しいオーナー様のもとへ旅立ちました。
2010年ももうあと1週間ほど…一年なんてあっという間ですね~
あ!今日はクリスマスイブだ

Happy Christmas!



西日本CC CFAキャットショー

12月4日-5日に大阪アクトIIIホールにて
西日本CC主催による CFAキャットショーが開催されました。

nncc_101204.jpg
なんだか寂しい雰囲気に撮ってしまいましたが、
今回のショーはトータル91頭のエントリーがありました。
関西では今年最後のCFAキャットショーです。
我が家からはセルカークレックスのコアラをCHシップに出陳させていただきました。

selkirkrex_karasuba101204-1.jpg
睨んでます…

selkirkrex_karasuba101204-2.jpg
2日間で8リング、うち1リングがSHスペシャリティです。

selkirkrex_karasuba101204-3.jpg
トレーニーの平木ジャッジの"なんちゃってファイナル"もありました。
こちらは10位をいただきました
(関係無いですが、小泉ジャッジのネコ耳が凄い可愛かった~

selkirkrex_karasuba101204-4.jpg
さて、今回のショーの結果は
SH スペシャリティ 8位 & 2nd best CHと、
オールブリード 3rd best SH CH × 2つ。
とんでもなく美麗な猫ちゃんたちが集う中、コアラ健闘いたしました
グランドチャンピオンまでもう少し頑張ってもらいたいと思います。



Home > 2010年12月

Return to page top