Home > 2010年09月

2010年09月 Archive

8/25-26 がんば神戸キャットクラブ CFAキャットショー

2010年8月25~26日は神戸ポートターミナルホールにて
がんば神戸キャットクラブのCFAキャットショーがありました。

我が家からは病み上がり1週間のコアラ(超不機嫌…^^;)のチャンピオンシップオープンと、
セルカークレックス100924-1

野良ネコ上がりの保護猫 浅右衛門をハウスホールドペットで出陳してまいりました。
浅100924-1

実はコアラ、ショーの数週間前に前足を捻挫致しまして、
ショーの1週間前までご飯は食べないわ、水分もあんまり取らないわで飼い主は大わらわでございましたorz
(ショーまでには治りましたv)
でも1週間前は食欲が戻らなくて、病気を併発してるのでは??と心配したりして、
病院をはしごしてフルに血液検査までする始末…
結果は、「ちょっとだけ脱水してるから点滴しておきますね~」で終わりましたが
コアラ…捻挫がよっぽどショックだったようです。。。
まぁ、何事も無くて良かったです…

こんな感じでここ数週間構われまくられたコアラさん、すっかり機嫌を損ねて、
ご覧のとおりの様子&持ち前のシャイさ加減もプラスしてダメダメでした~~
2日間ずっとこんな感じでした~~

セルカークレックス100924-2
永山ジャッジの視線が…
コアラも無表情すぎww
もうちょっと愛想良くしないと

それに引き換え、REX-BOXさんのオスカル君
超余裕です!!
かわいいし、とっても豪華です
セルカークレックス100924-4
今回、セルカークとコーニッシュのブリーダーをされているREX-BOXさんが
神戸まで遠征に来られたので初めてお会いすることができました
(いつもお世話になっております

セルカーク100926-1
コアラはAB 3位、10位の2リング入賞

浅100925-1
浅右衛門は、2位、3位、7位、8位(ランダム)、9位でした
2匹とも頑張ってくれました。

浅右衛門はもうショーへは出陳しない予定ですが、
コアラは…慣れてくれるかどうか心配です。。。まぁ、何回かは出て様子をみようかと思います

8月21日産まれのセルカークの子猫

本日2回目の更新です!
日々成長していく子猫の写真…アップしないと古くなっちゃいます
…ということで続投させていただきます~

■ブラック ストレートヘア 女の子 ( BOOKED ~予約が入っています )
セルカークレックス 100928-1 セルカークレックス 100928-2 セルカークレックス 100928-3

■ブラック&ホワイト ストレートヘア 女の子 ( AVAILABLE ~オーナー様募集中 )
セルカークレックス 100928-4 セルカークレックス 100928-5 セルカークレックス 100928-6

■ブルー&ホワイト ストレートヘア 男の子 ( IN TALKS ~現在交渉中 )
セルカークレックス 100928-7 セルカークレックス 100928-8 セルカークレックス 100928-9

■ブルー&ホワイト ストレートヘア 女の子 ( AVAILABLE ~オーナー様募集中 )
セルカークレックス 100928-10 セルカークレックス 100928-11 セルカークレックス 100928-11

■ブラック&ホワイト カーリーヘア 男の子 ( IN TALKS ~現在交渉中)
セルカークレックス 100928-12 セルカークレックス 100928-13 セルカークレックス 100928-14

セルカークの子猫は丸くってとっても愛らしいです^^
巻き毛ホモ君も何だか可愛い雰囲気に(笑
前回の撮影からたった一週間ですが、確実に変わっていきますね。
記録しておくと、見比べることができるのでとっても楽しいです
撮影…自分的には結構大変なんですが
特に白黒の女の子が難しい…なんでだろうw

ラパーマの子猫1ケ月経ちました^^

ラパーマ100928-1

ラパーマのグレちゃんの子猫たちです
お母さんが可愛いお顔なので可愛い感じに育ちそうです。

■ブルーマッカレルタビー&ホワイト 女の子( AVAILABLE ~オーナー様募集中 )
ラパーマ100928-2 ラパーマ100928-3 ラパーマ100928-4

■ブルーティックドタビー&ホワイト 女の子 ( KEEP ~保留中)
ラパーマ100928-5 ラパーマ100928-6 ラパーマ100928-7

■ブルー 女の子( AVAILABLE ~オーナー様募集中 )
ラパーマ100928-8 ラパーマ100928-9 ラパーマ100928-10

母猫のグレコはかなり子煩悩です。
もうずっと子猫につきっきりで哺乳しております。
なんと先に産まれたハトバの子より大きく育ててます
お腹ぱつんぱつんです
子供の数が違うからもありますが、ラパーマの方が世話好きっぽいですね。

さて!
9月25-26日は神戸のガンバキャットクラブのCFAキャットショーでした。
わが家からはコアラ(セルカーク)と、
保護猫の浅右衛門(野良ちゃんの子猫)の出陳でした。
そして、とってもお世話になっているREX-BOXさんにもお会いすることができました!
まさにビッグイベントです
写真の整理がまだ出来ていないので、
詳細は整理が出来てからということで…スイマセン

8/28産まれのラパーマの子猫たち

8月28日に産まれたラパーマの子猫たちです。
まだ3週間です^^
しっかりと育ってきたのでお披露目です
皆、巻き毛で女の子です。

■ブルーマッカレルタビー&ホワイト 女の子
ラパーマ100919-1 ラパーマ100919-2 ラパーマ100919-3

■ブルータビー&ホワイト 女の子
現在薄毛です~これから生えてくる毛に期待
髭はこの子が一番くるくる巻いています。
ラパーマ100919-4 ラパーマ100919-5 ラパーマ100919-6

■ブルー 女の子
ラパーマ100919-7 ラパーマ100919-8 ラパーマ100919-9

お父さん:マキオ(ブルーリンクスポイント&ホワイト)
お母さん:グレコ(ブルー)

さすが両親共ブルーということもあってブルー一色となりました。
この子たちはF3のラパーマになります







セルカークの子猫たち もうすぐ1ヶ月

ハトバの子猫たち、もうすぐ一カ月になります
現在離乳食中なのですが、もうカリカリを自分で食べ始めている子もいます
どの子もとっても可愛いです

■ブラック ストレートヘア 女の子 ( BOOKED ~予約が入っています )
ロングヘアになりそうです
セルカークレックス 100919-1 セルカークレックス 100919-2

■ブラック&ホワイト ストレートヘア 女の子 ( AVAILABLE ~オーナー様募集中 )
セルカークレックス 100919-3 セルカークレックス 100919-4

■ブルー&ホワイト ストレートヘア 男の子 ( BOOKED ~予約が入っています )
セルカークレックス 100919-6 セルカークレックス 100919-7

■ブルー&ホワイト ストレートヘア 女の子 ( AVAILABLE ~オーナー様募集中 )
セルカークレックス 100919-8 セルカークレックス 100919-9

■ブラック&ホワイト カーリーヘア 男の子 ( KEEP ~観察中~)
セルカークレックス 100919-10 セルカークレックス 100919-11

巻き毛ホモ君、ますますインパクト大なルックスになってきました。
しかも泥棒顔です^^;
毛が短いので手触りも違いますし、耳がとっても大きく見えます~
同じ種類とは思えないほどです。

実はうちはセルカークのホモは初めてだったりします。。。
これがどう変身してくれるのか、とっても楽しみです。

ラパーマのブルー&ホワイトちゃん
ラパーマ100918

新しいご家族様が決定いたしました。
たくさんのお問い合わせをありがとうございました

兄弟のタビー君は引き続き新しいご家族様を募集中です。
ラパーマ100918-2

↓お問い合わせはお気軽にどうぞ^^
BLUEAMBER REXCAT









ラパーマ 子猫ちゃん

今日はスナップ写真です

ブルー&ホワイトちゃん、いい具合にコートが巻いてきています。
ブルー&ホワイト100912-2

ピントがぶれててすいません
最近彼らの動きにカメラマンの腕がついていきませんorz

ブルー&ホワイト100912-1

まだまだ暑いので保冷マット超使用中です
走り回って遊んでるので、さぞかし暑いかと…

タビー&ホワイト100912-1
タビー&ホワイト君も休憩中でした。
他の猫たちとも仲良くしていますよ^^

子猫たちはオーナー様募集中です。
↓お問い合わせはお気軽にどうぞ^^
BLUEAMBER REXCAT



セルカークの子猫たち

8/21産まれのセルカークレックスのベビー達です。
カーリーヘアの子以外、ふわふわ・むくむくと成長中です^^
カーリーヘアの子は体は大きくなっていますが、見た目が寂しくなっちゃいました。
ホモっぽい雰囲気が漂ってます~
これからハゲるのかしら・・・
※巻き毛のホモ(同型接合体)は
  巻き毛遺伝子を2個受け継いでいるため、毛の巻きが強くなります。
  ・・・が、成長過程で一旦毛が薄くなる事が多いです。


■ブラック ストレートヘア 女の子 ( BOOKED ~予約が入っています )
 テツヲの小さい時に似てますv
100905black-2 100905black-3.jpg

■ブラック&ホワイト ストレートヘア 女の子 ( AVAILABLE ~オーナー様募集中 )
 現在一番体の大きな白黒ちゃん。
100905b&w_g-1.jpg 100905b&w_g-3.jpg

■ブルー&ホワイト ストレートヘア 男の子 ( AVAILABLE ~オーナー様募集中 )
 一番写真が撮りやすかったです
 きれいな太めハチワレ君ですv
100905blue&w_b-1.jpg 100905blue&w_b-2.jpg

■ブルー&ホワイト ストレートヘア 女の子 ( AVAILABLE ~オーナー様募集中 )
 なんともスイートなお顔立ちです
100905blue&w_g-2.jpg 100905blue&w_g-3.jpg

■ブラック&ホワイト カーリーヘア 男の子 (観察中~)
 写真写り悪いなぁ…
100905curly-4.jpg 100905curly-3.jpg

両親についてはキャッテリーのサイトで紹介させていただいております。
↓お問い合わせはお気軽にどうぞ^^
BLUEAMBER REXCAT



Home > 2010年09月

Return to page top