Home > 2010年08月

2010年08月 Archive

ハトバの子猫たちです

8/21産まれのセルカークレックスの子猫ちゃん達です!

ブラック ストレートヘアの女の子
100822black_girl-1 100822black_girl-2.jpg

ブルー&ホワイト ストレートヘアの女の子
100822blu&w_girl-1.jpg 100822blu&w_girl-2.jpg

ブルー&ホワイト ストレートヘアの男の子
100822blu&w_boy-2.jpg 100822blu&w_boy-1.jpg

ブラック&ホワイト ストレートヘアの女の子
100822bla&w_girl-1.jpg 100822bla&w_girl-2.jpg

ブラック&ホワイト カーリーヘアの男の子
100822bla&w_cboy-1.jpg 100822bla&w_cboy-2.jpg

今回もお父さんはテツヲです。

ストレートが多くてちょっと驚きました^^;
どんな風に育ってくれるかな~v

ラパーマ 子猫写真-その2 

先日の続きです。
大して変わり無いんですが^^;

ブルー&ホワイトの女の子
100820bluew_girl-5 100820bluew_girl-7 100820bluew_girl-8

ブラウンマッカレルタビー&ホワイトの男の子
100820tabby_boy-6 100820tabby_boy-7 100820tabby_boy-8
                ↑この顔、マキオそっくりです(笑

100820tabby_boy-9 100820bluew_girl-9
ブルーちゃん、口開いてますよ

もうすぐ2回目のワクチン接種です。

8月21日にセルカークレックスの子猫が誕生いたしました。
詳細は後日アップいたします^^

ラパーマの子猫達成長してま~す

6月1日産まれのラパーマの子猫ちゃん達、すくすくと育っております!

結構たくさん撮影したので(数打ちゃ当たる的な^^;)、
数回に分けてアップいたします

ブルー&ホワイトの女の子
100820_bl&w_girl-1 100820bluew_girl-2 100820bluew_girl-3

ブラウンタビー&ホワイトの男の子
100820tabby_boy-1 100820tabby_boy-2 100820tabby_boy-3

書き忘れておりましたが、この子達の父親はマキオ(LH カーリー)
ラパーマ マキオ100820
※…この写真は冬毛でコートが長かった時のモノです~
現在育毛中です。
(ちょっとずつ長くなってきてます

母親はジル(LH ストレート)です。
100820_jill
子猫たちの巻き毛の遺伝子は共にヘテロです。

子猫たちはとっても元気です
100820bluew_girl-4 100820bluew_girl-5
    あら        よっと!

100820tabby_boy-4 100820tabby_boy-5
ピンボケはお許しください…^^;
未だにカメラを使いこなせていません(苦

ラパーマの子猫はオーナー様募集中です。
お気軽にお問い合わせくださいませ









テツヲ

セルカーク テツヲ100813
携帯の画像で申し訳ございません。。。セルカークのテツヲです。
黒で巻き毛で長毛で…3重に暑そうです。
クールボードやらケージファンやらアイスノンやら駆使して暑さ対策中

ラパーマの子猫のオーナー様募集中です。
お気軽にお問い合わせくださいませ


西日本CCキャットショー(&1カ月報告遅れのエースキャット;)

7/31~8/1、大阪にて西日本キャットクラブ主催のCFAキャットショーが開催されました。
今回はセルカークはお休みで、ラパーマ2頭を出陳してまいりました

100831NCC_markie-1
チャンピオンシップのマキオと

100801_NCC_Fiery1
オープンのフィーリーです。

100731_NCC_markie2
毛が落ちてるマキオさん、審査の度にジャッジさんは「ロングヘア?」と確認されていました(苦笑
何ともボリュームに欠けるマキオさんですが、
今回のショーでは1リングのみファイナルに残ることが出来ました。
出陳猫数は、ショートヘア 21頭・ロングヘア 20頭。
渾身のAB 10位&SHSP Best CH・AB 2nd Best CHです

実のところ今回はダメだろうと諦めてたんです…
とっても嬉しい結果となりました

100801_NCC_Fiery2
今回初めてショーに出陳したフィーリー。
総合的にはマキオより良い評価をいただきました。

100801_NCC_Fiery3
結果は8リングで SHSP 10位・AB 7位・AB 10位。
毎度苦戦するラパーマですが、また頑張ろうって気になれました(笑

さて、アップする機会を逃してた7/3-4のエースキャット!
マキオ(オープン)とセルカークのコアラ(キツン7/3のみ)で出陳してきてました。

100703_ace_makie
結果はマキオが2日間8リングでAB 9位・SHSP 10位 各1

100703_ace_koara
コアラは土曜のみの4リングで、AB 5位・8位・8位 SHSP 5位 でした。

100627_28forestcat
あと、6/27-28のTICAのフォレストキャットへも行ってました~
こちらはマキオ(既に薄毛)のみ出陳でしたが、両日とも撃沈でした
いや~ラパーマって難しいなぁとつくづく感じたショーとなりました。

TICAはまた機会があれば行ってみたいと思います

あ~溜まっていた報告をようやく書き終えてすっきり。
長文で失礼いたしました

Home > 2010年08月

Return to page top