Home > 2010年07月

2010年07月 Archive

ブラウンタビー&ホワイト

100721-1_tabby
6/1産まれのラパーマ ブラウンマッカレルタビー&ホワイト君です。

100721-2_tabby
もうすぐ2カ月ということもあり、結構しっかりとしてきました。

100721-3_tabby
ブルーちゃんに比べると、この子の方が巻き毛の状態が良いようです。
これからだんだんと巻き毛が強くなってきます^^
今後の成長が楽しみです

フィーリー&マーキー

ラパーマ フィーリー&マーキー100718
ラパーマのフィーリー&マーキーです
仲良しです
マーキー、夏毛の為毛が薄いです~
現在育毛中…(笑

連休は猫さん達のシャンプーで終わりそうです
今日は4匹で根尽きました~^^;
我が家はロングヘアが多いのでドライングに時間がかかってしょうがないデス
特にセルカークのロングが...orz
ラパーマはロングヘアといえど、ミディアム&薄毛なので比較的早いです




またまた・・・

先週に撮った写真です・・・
最近常にアップが遅れてます;_;
更にピンボケでスイマセンTT

ラパーマ ブルー&ホワイト 100717_1 ラパーマ ブルー&ホワイト 100717_2
ブルー&ホワイトの女の子

目つきが悪くなってきました

ラパーマ ブルー&ホワイト 100717_3
そろそろ子猫の動きにカメラマンが付いていけなくなりそうです。

ラパーマ ブラウンマッカレルT&ホワイト 100717_1 ラパーマ ブラウンマッカレルT&ホワイト 100717_2
ブラウンマッカレルT&ホワイトの男の子

可愛い感じに育ってきました
この子の方がおとなしいですね~

ラパーマ ブラウンマッカレルT&ホワイト 100717_3
この子は離乳も進んでいて、もう親のご飯を奪って食べています
 注:もちろん我が家比で…です
今回の子達は離乳食を自分から進んで食べてくれたのでとっても楽でした(笑


ラパーマの子猫6/20の写真です・・・

6/20に撮影した写真です。

ラパーマ ブルー&ホワイト 100620
ブルー&ホワイト 女の子

ラパーマ ブラウンマッカレルT&ホワイト 100620

ブラウンマッカレルタビー&ホワイト 男の子

一週間で随分と変わるのが分かりますね^^
(前回の写真は6/14の撮影です
この時期は産まれた時のカールがぼけてくるので、コートはもしゃもしゃした感じです。

そろそろ今の写真を撮らないと…w


Home > 2010年07月

Return to page top