Home > 2010年06月

2010年06月 Archive

ラパーマ ベビーの目が開いた写真です/

しっかり目が開いたので写真を撮ってみました

blue_girl100614-1 blue_girl100614-2
ブルー&ホワイト 女の子

tabby_100614-1 tabby_100614-2
ブラウンマッカレルタビー&ホワイト 男の子

どちらもすくすくと育ってまーす




ラパーマの赤ちゃんです

ラパーマベビー100610
6月1日に産まれたべビ-ちゃん
二匹兄弟なので、お母さんのおっぱいをいつでもおなかいっぱい飲んで育ってます。
お腹がいつでもパツパツです
毎日20gづつくらい体重が増えていっています!
今のところ、女の子の方が若干大きいです。

ラパーマblue_0100605-1 ラパーマblue_0100605-2
ブルー&ホワイト 女の子

ラパーマタビー_0100605-1 ラパーマタビー_0100605-2
ブラウンマッカレルタビー&ホワイト 男の子

現在はこの写真よりももう少し大きくなって、目も開いています。
写真を撮ったらアップします



カメラを新調&

100530_Markie1
最近のマーキーです。
新しいカメラで撮影してみました
逆光です。

100530_Markie2
なかなかキレイに撮れる気がしますv

100530_Markie3
眠るマキオ。
目を閉じると全くイメージが変わりますね~

さて、6月1日にラパーマの子猫が誕生いたしました。
ブルー&ホワイトの女の子と、ブラウンマッカレルタビー&ホワイトの男の子の2匹です。
まだお譲りするかなどは未定です。
写真は近いうちにでもアップいたしますね。


Home > 2010年06月

Return to page top