Home > セルカークレックス Archive

セルカークレックス Archive

ニアちゃん

selkirk_niea170606-1
なるちゃんの姉妹のニーアです。

セルカーク_ニア3
3月のキャットショーに出ていたあの子です。

selkirk_niea170610-1
大きくなりました~~
結構もじゃもじゃです

selkirk_niea170610-2
黒はピント合わせが難しいですね~下手ですいません^^;

selkirk_niea170610-3
今、換毛でがしがし毛が抜けています
チャンピオンシップ行きたいんですけどね。。。いつものようにスカスカになるのかなーーー
どこまで抜けるのか恐ろしい(;_;)

なるちゃん

selkirk_170523-1
11月11日生まれのなるちゃん、もうすぐ7カ月
インスタグラムにポストしていたのでブログでもご紹介です。
遅くなりましたが

2016xmas
なるちゃんは、以前ブログにアップしてたクリスマスカードの一番左とか、

blue_girl-8

blue_girl-1
この画像の子です
成長するのは早いですね

selkirk_170523-2
しっかり巻き毛のまま大きくなりました
足ぶっとくてかわいいです😆💕

selkirk_170523-3
なるちゃんオーナー様募集中です(^-^)/

ミレミとぶっちゃん

selkirk_daibutsu
少し前のぶっちゃんことダイブツ君。
涙で目がショボっております
実はこの写真、後ろにひっそりと写っている貫禄たっぷりのハトバさんがポイントだったりします

selkirk_miremy
ミレミ

selkirk_miremy2
モッフモフです。
毛の少ない子に合わせた温度じゃ暑いよね~

この後、ぶっちゃん共々3mm刃でバリカンいたしました

もっふり・・・

selkirk_160903_mille-2
先日の記事で、ちょろっと画像に出没していたミレミー君
ペルシャのコマさんとミレラの息子です
パパの長毛遺伝子をしっかりと受け継ぎ、
超モフモフなルックスに成長いたしました

selkirk_160827_mire1
フリル、結構長いです!
細くて柔らかーい毛質・・・
毛玉になりそうで怖い

sel_160817bu-1
兄弟のブルホワ君です

selkirk_160827_bwb1-3
良いご縁に恵まれ、先日我が家から巣立って行きました。
(残すかどうかずっと迷ってたので巣立ちが遅くなりました^^;

selkirk_160903_tamon-3
新しいオーナー様宅には、我が家出身のセルカークとラパーマがいます。
早くみんなと仲良くなってくれますように
お名前はタモン君になりました
オーナー様、末永く可愛がってあげてくださいませ。
よろしくお願いいたします

何?

selkirk_160815_bwb1-3

何があるんだ ( ^ω^ ;

Home > セルカークレックス Archive

Return to page top