Home > キャットショー Archive

キャットショー Archive

ジャパンシンガプーラキャットクラブ CFA キャットショー

160925JSCC4

160925JSCC1
先週末、9月24-25日に神戸ポートターミナルホールにて
ジャパンシンガプーラキャットクラブさんのファーストショーが開催されました。
シンガプーラ一色でとっても素敵な飾り付けをされておりました!
(写真が無くてすいません^^;;;)

160924JSCC4
今回はセルカークレックスロングヘア兄妹での出陳です。
こちらがぶっちゃん 9か月の男の子です。

160924JSCC3
こちらがレンちゃん。女の子です。

160924JSCC1
審査の際の待機ケージはこんな感じ
赤が女の子、黒が男の子です。

160924selkirk_bu-1 160924selkirk_bu-2
ぶっちゃん審査中
初めてのキャットショーでしたが、おもちゃを見る位はできた模様です
無視ももちろんありましたが~~~(^-^;)

160924selkirk_ren-1 160924selkirk_ren-2
こちらはショー2回目のレンちゃん。
ぶっちゃんよりは余裕がありました

160925JSCC3 160925JSCC2
おリボンたくさん頂けました^^
左がレンちゃん、右がぶっちゃんです。
ふたりともお疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ

大地さんにお写真も撮っていただいたので、ぶっちゃんはこれでショーは引退です

160924JSCC2
最後に、おもちゃとちゅーるでご満悦なぶっちゃんでした

西日本キャットクラブCFAサマーキャットショー

20160807NNCC-1
今月7日に大阪梅田アクトIIIホールにて
西日本キャットクラブ主催によるCFAキャットショーが催されました!

20160807NNCC-2
こちらは入口の様子。
屋内で暗いせいか、全体を入れるとシャッターが下りないので一部ですw
何とも困った携帯電話カメラです^^;

selkirk_ren-13
今回はもうすぐ8か月になるれんげちゃん。
最初で最後のキツン出陳となりました。

selkirk_ren-11
れんちゃん、初めてのキャットショーです。

selkirk_ren-3
びょーーーんと立ってみたり

selkirk_ren-6
涙を拭いてもらったり^^;
初めてにしては落ち着いて審査を受けれたと思います

selkirk_ren-1 selkirk_ren-7
今回のショーは6リング。
オールブリード5にスペシャリティ1
全てのファイナルに呼んでいただくことができました

selkirk_ren-4
ロゼット6つ
れんちゃん頑張りました

次回からは激戦のチャンピオンシップです
さてさて、どうなることやら~~(笑


西日本キャットクラブ CFAキャットショー

2週間前のことなのですが・・・(汗

selkirk_160320_NNCC
3月19-20日に西日本キャットクラブ主催による 
CFAキャットショーが開催されました。

selkirk_160319_sue-1
我が家からはGCを目指すセルカークSHのスー君と

selkirk_160319_del-1
今回でキツン最後となるセルカークLHのデルちゃんを出陳致しました。

selkirk_160319_sue-2 selkirk_160320_sue-3
スー君、グランド達成200点まであと37点!
次のショーまで毛が持たないので、今回で上がってしまいたい所!!

selkirk_160320_del-1 selkirk_160320_del-2
デルちゃんは相変わらずシングルケージの狭さに耐えらずギャン泣き 。゚(゚´Д`゚)゚。
今回もスー君のダブルとチェンジしていただきました^^;
審査中は遊んでいただけるのでゴキゲンでした~

selkirk_160320_suedel
今回の結果です。
手前のケージがデルちゃん、奥がスーくんです 
デルちゃん8リングファイナルイン、内2ndを3つ頂きました

selkirk_160320_sue-1
そしてスー君、今回のショーで65点を獲得
無事にグランドチャンピオンになれました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

selkirk_160320_sue-4
スーくん、デルちゃん頑張りました!
スーくんは毛が薄くなってきたことも有り、これでショーは卒業です。
デルちゃんはCHシップどうしようか悩み中です^^;

宝塚キャットファンシアーズ CFAキャットショー

先週の日曜日(汗)、神戸市産業振興センターにて
宝塚キャットファンシアーズ主催のCFAキャットショーが催されました。

我が家からは1月末に開催されたリジョンショーと同じメンバー

160228selkirk_sue-8
チャンピオンシップにセルカークSHのスー君

160228selkirk_del-6
8ヶ月未満のキツンにセルカークLHのデルちゃんを出陳致しました。

160228selkirk_sue-1 160228selkirk_sue-6
ショーの雰囲気にも少し慣れてきたようです^^

160228selkirk_sue-8 160228selkirk_del-9
デルちゃんもケージから出してもらえるとゴキゲンです(笑

160228selkirk_sue-4
スー君、前田ジャッジのリングのチャンピオン表彰で
AB(オールブリード)、SH(ショートヘア)共にBest!という好成績を修めました

160228selkirk_sue-2
その他にも沢山のファイナルに残ることが出来ました

160228selkirk_del-2
こちらはデルちゃん。

160228selkirk_del-3
3位に入賞など小柄ながらも大健闘です

160228selkirk_sue-5
関西でのショーは残す所あと1回!
(そろそろ関東遠征も考えないといけないんですがww)

160228selkirk_del-5
デルちゃんはキツン最後、
そしてスー君は次回でグランドチャンピオンに上れるか^^;
西日本CCもこのメンバーで頑張ってこようと思います
あと半月、毛がもちますように・・・





CFA ジャパン リジョナル キャットショー 2016

16re_show_1
先週の1月9日-10日 神戸ポートターミナルホールにて
CFAジャパン主催によるリジョナルショーが開催されました。
実は我が家はリジョナルショーは初出陳だったりします(笑

16re_show_2
ヒルズがショーのスポンサーから撤退したとのことで
ロイヤルカナンがメインスポンサーとなり、会場はロイヤルカナン一色でした!

16re_show_del-4
今回はキツンにセルカークLHのデルちゃんと、

16re_show_sue-3
8ヶ月以上のチャンピオンシップにオープンで
セルカークSHのスー君を出陳してまいりました。

2頭とも初めてのショーで緊張していたようで、
デルちゃんは小さな待機ケージが嫌で鳴き続け
スーくんは審査の際にビビってコサックダンスのような動き後に尻もちついてました

16re_show_del-1 16re_show_del-5
でもデルちゃんはケージから出してもらうとゴキゲンw

16re_show_sue-1 16re_show_sue-2
スーくんもへっぴり腰でしたが、怒ること無く大人しく審査を受けておりました

16re_show_del-6
結果はデルちゃんは4リング

16re_show_sue-4
スーくんは3リングファイナルに残ることが出来ました。
特にスー君、Annet Willsonジャッジのリングで5位をいただきました
60頭ほどいるチャンピオンシップでの受賞です

2頭とも頑張りました~~ヽ(≧∀≦)ノ

そんなこんなな2日間
美麗な猫ちゃんたちに囲まれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました
次回の出陳は・・・換毛次第ですね^^;

Home > キャットショー Archive

Return to page top